全商品一覧を見る

内容を見る

ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. よくある質問

よくある質問

よくある質問(FAQ)です。

掲示板詳細
タイトル 返品‧交換について
作成者 TIRTIR (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2021-01-14 14:23:45
  • おすすめ いいね
  • 閲覧数 1205

返品‧交換について

配送は、SAGAWAでお届けします。

地域や商品の⼤きさによりましては、物流会社が変更になることもございますが、何卒ご了承ください。

お届け⽅法やお届け⽇につきましては、ご⼊⾦(ご注⽂)が確認でき次第、メールにてご案内をさせて頂きます。

商品によりまして、弊社からの出荷とメーカーからの直接出荷がございます。



返品を受け付ける条件

未開封・未使⽤のもので、商品ご到着後3⽇以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。商品の梱包開梱後(外箱のみであっても)、お客様のご都合による返品はお受けできません。

ご注⽂の際には商品の⾊、サイズを⼗分ご確認ください。

※メーカー取寄商品につきましては、原則として返品・交換は承っておりません。予めご了承下さい。

※当店より出荷した際にかかった運賃については、ご請求させて頂きます。ご了承下さい。


お届けした商品は荷受時に必ずご確認下さい

交換・返品につきましては商品到着後3⽇以内にメールまたはFAX等で、下記にご連絡下さい。弊社が承諾した場合に限りお受けいたします。

(お客様都合の返品‧交換は送料・返⾦の振込⼿数料および、返送料はお客様負担になります。)


弊社責任による返品・交換

配送上の傷、不良商品等、当社事由による、交換・返品配送料は当社負担になります。

※弊社責任による返品・交換であってもご希望の納期に対応できない場合がございます。


クーリングオフ制度について

インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購⼊の意思があいまいなまま申込みを⾏うものではなく、

ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを⾒て、⾃らの意思で申込みを⾏うことが可能であるため、

「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適⽤対象外となります。予めご了承下さい。


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル